創what?

詐欺カルトからの覚醒メソッドを主軸に、世の中に蔓延る「なんとなく受け入れているもの」に風穴を開けましょう。こちらは、膨大な量の刷り込みにより凝り固まった思考を解きほぐし、自分らしさを解放し自由に生きる為のブログ。

いちいち説明せなあかんか

 私が5ちゃんを10年位前からロムってると書いたのは他の板のことです。
 創価板を見始めたのはここ数年で数える程度で……はぁ……めんどくさい人がいるねぇ。ゼロさん、私も少し疲れたかも。なんなんですかね、ああいう人。

 私を信用するなという意見はごもっともだ(信じてなんて媚びは売らないよ)が、わざわざ貶めるような言い方はないよなぁ。読むと腹立つなら、なんで読むのかな。知らないよ、自分に聞けよって話でしょ。
 アンチブログの品格なんて知らないよ。他所は知らない。読んでないから書く資格がない。前から言ってるけど、これだけ。
 
 嘘つきでないなら読んだ本を公開しろだと?なんで?持ってる下着を公開する趣味は流石に私にはないです。私にとってはそれと同じ行為です。
 私にとって本とは自分を構成する一部だから教えるのは相当恥ずかしいですよ。安部譲二さんの「男の条件」読みましたなんて絶対に書けるか(高校生の時のバイブルだなんて言えません)。それに、今まで食べたパンの枚数なんていちいち数えていられますか。
 ましてやこんなアホブログで書いたら作者に迷惑掛かるし、書けないです。
 何をどう書いたって文句言うんだもの、こういう人って。

 こんなこと、本当に知りたいの?それこそ嘘だろ。嘘つきは良くない。