創what?

詐欺カルトからの覚醒メソッドを主軸に、世の中に蔓延る「なんとなく受け入れているもの」に風穴を開けましょう。こちらは、膨大な量の刷り込みにより凝り固まった思考を解きほぐし、自分らしさを解放し自由に生きる為のブログ。

根元的な話

 これから書くことは私の妄想の産物なので誰も信じたり納得したりしないで。自分の頭で考えてね。

 はっきり言ってみんなウン○だよね。アンチもシンパも白も黒も。そもそも必要ない。やめた人間には関係の無い話だ。
 ブログでカルトと大差ないことやってるアンチの奴らはバカだから仕方ないけど(薬がないからね)、自分の存在意義を再考すべき所に来てるんじゃないか。年寄りがいつまでも。もう時間ねえぞ。勿体ないよ。自分が何に対して怒っているのか、悲しんでいるのか、もう一度思い直したらいいよ。本当に第三者目線で自分を見れるかどうかは、自分のIQにかかってる。自らバカになっていくような生き方してたら、到底見えるもんも見えんぞ。

 どうせ捨てきれない自分の煩悩、私利私欲ならば、そいつを人のためレベルにまで、最大限にまでもっともっと引き上げる「大煩悩」まで発展させたらいい。どうせ儲け話なら、もっと稼いで地球を買い戻せ。by B'z。
 このくらいやってやれってこと。世の中を動かしてる原動になっているのはいつだってそういうぶっ飛んだ人達だ。

 世の中には面白いことがたくさん転がってるよね。もう少し考えたらいい。これを上から目線だと感じるならそれはあなた自身の頭の作りがそうなってんだ。俺じゃない。そこに気づこう。
 それと、みんな被害者なんだよ。シンパもアンチも外部も。
 本当ならこんなくそブログなんか無くなればいいのよ。誰もカルトになんか関わりたくない。じゃあ消えろって?

 カルトを無くす努力、これが草の根ってやつではないのかい。ブログで好き勝手言うことではないのでは。それとこれとは別なのでは。リアルを変えられねえなら全てにおいて意味がない。
 人様にどうこう言う前に、自分の内面と向き合えない奴が何を言うかって、自分に問いかけろよ。そういう一瞬の積み重ねが永遠を作ってることに気づこうって。一体誰を恨んでるの?あんたらさ。

 自分は実に下らないブログを書いている。書かせるなっつーの。以上。