創what?

詐欺カルトからの覚醒メソッドを主軸に、世の中に蔓延る「なんとなく受け入れているもの」に風穴を開けましょう。こちらは、膨大な量の刷り込みにより凝り固まった思考を解きほぐし、自分らしさを解放し自由に生きる為のブログ。

流れに善悪無し

 こんばんは。
 カルトスカウターを待ってる皆さんへ。時系列や詳細の表現に手間取っております。カルト小説とは違って、嘘も誇張もなく綿密な取材に基づき書いておりますので、もう少々お待ちください。

 最近はアンチ創価も、流されずに自分の意思で行動される方々が増えてきたなぁと感じます。
 大きな流れを感じるというか、皆さんとこの潮流を共有していきたいですね。ただし、流れというものはどこまで行っても各々の錯覚でしかなく、執着はよろしくない。これは勝負なんかじゃない。敵がいるとするなら、それは自分自身でしかない。
 流れを変えてやろうとする一人一人が増えていくことで、大きなことも皆で成し遂げられるんだと思います。

 他のカルト宗教や日蓮系カルトの方々も、ご自身が何を考え、一体何をやっているのか、第三者の目線で俯瞰していただけたらと思います。あなた方も十分イカれポンチでございます。

 私のブログでは、たまに宗教全般を敵に回すような発言をしておりますし、それによって気分が悪くなる方もいるかもしれません。しかし、それはあなた方が洗脳されているからであります。カルトからの脱洗脳が終わったのもつかの間、また何か別のもんにすがって生きていく、そんな心根ならば、そんなあなたには私のブログは不必要であります。

 脱洗脳というものは終わりのない、永続的なものなのです。お釈迦様でもあるまいし。以上。