創what?

詐欺カルトからの覚醒メソッドを主軸に、世の中に蔓延る「なんとなく受け入れているもの」に風穴を開けましょう。こちらは、膨大な量の刷り込みにより凝り固まった思考を解きほぐし、自分らしさを解放し自由に生きる為のブログ。

ブログ紹介

創価 崩壊の鐘

 ゼロさんこと009さんのブログです。話を頂いたのが随分前でしたが、ようやく、この時が来ましたね。
 前文がぼやけて読めなくなりましたが、先ほどもう一度、しっかり読んできましたよ。

「道を知っている事と
迷いながらでも歩く事の次元は異なる
とにかく進んで行きたいと思った」

 この言葉に集約された思いを、私達は忘れてなるものかと強く思います。
 悲しみは癒せばいい。怒りも捨てていい。
 でも私もゼロさんも、飛びかたを忘れた人や知らない人に、崖から飛び降りてみいや、とは言えない。そう簡単じゃないことは、解っています。
 だからって「理屈じゃないから。体感だから」なんて、カルトとおんなじことを言ってどうすんのって。
 覚醒した私達は好き勝手言えるからいいんです。そんなもんはいいんだよ。
 取り残される被害者、そして、気付きはしたがまだ解決出来ずに苦しんでいる人の為に、必要だったブログが一つ無くなったんですよ。だから、ゼロさんは怒っているんですよ。立ち上がったんです。

 これを笑う人がいるなら言いたいね。
 それほどのもんですよって。当たり前だろうが。
 一度しかないもんを、振り回されたら、怒るんだよ、人は。
 泣き寝入り決め込む人生なんて真っ平ごめんだって、そういう人だっているんですよ。気付いた人が手を差し伸べなければ、一体誰が解決出来るの。勝手に自滅なんてしないよ。圧倒的な知識と、毅然とした態度がなければ、カルトなんて消せないんですよ。他人事じゃないの。

 まずは自分から。
 これが解らない人は読まなくていい。
嘘嘘、がっつり読んで覚醒して下さい。以上。