創what?

詐欺カルトからの覚醒メソッドを主軸に、世の中に蔓延る「なんとなく受け入れているもの」に風穴を開けましょう。こちらは、膨大な量の刷り込みにより凝り固まった思考を解きほぐし、自分らしさを解放し自由に生きる為のブログ。

墓場で寝てみよう

 対話の方にも書いてしまったが、これはとてもいい洗脳離脱法です。

 若い頃、夏に友達と肝試しに行ったことかある。皆さんも経験があるかも知れませんね。

 あの行為はきっと、「あの時は怖かったね」と言いたくて行くんだろう。楽しかったね、と言いたくて。そんで、見えないものを見て帰ってくる訳です。

 私が今回言っているのは、一人で墓場で寝る、という行為です。目的は、潜在意識の書き換えだ。幽霊なんていないというね。

 住職にも言いましたよ。「もしも出たら、あんたを詐欺で訴える」と。人から金を取ってお経を読んで成仏させてんだろって、出たらおかしいじゃないかって。住職はその言葉にゲラゲラ笑いやがった。大丈夫そうだ

 勿論、全然楽しくないよ。住職に許可をもらい、寝袋持ってキャンプですよ。

 鳥のさえずりが心地いい、訳がない。風が吹いて枝がキシキシとなるだけで、超絶怖いのである。

 でも、人間とは不思議なもので、時間が経つとそんな環境にすら慣れるのである。二、三回くらいやるともう、全く怖くなくなる。

 人魂くらい見れるかなぁ、くらい楽しめるようになったら成功である。あれは地中のリンが出てきて燃える現象なので、なんてこともない。自然現象ですし。

 まあ、これを否定するならして下さって結構ですよ。幽霊は墓場にいないというだけで、他所にいるかも知れませんし。フヒヒ