創what?

詐欺カルトからの覚醒メソッドを主軸に、世の中に蔓延る「なんとなく受け入れているもの」に風穴を開けましょう。こちらは、膨大な量の刷り込みにより凝り固まった思考を解きほぐし、自分らしさを解放し自由に生きる為のブログ。

創価学会に入ろう

 おいおい、いきなり何を言いやがるこのスットコドッコイと思ったそこのあなた。うんうん、ごめんなさい、私もそう思った(笑)

 すっごい面白いことって何かを考えていたの。そんで、今私が絶対に出来ない、出来そうもないことを考えていたら急に浮かんだの

 ちょっと想像してみて下さい。バリバリのアンチが、詐欺カルトに一斉に出戻り&入会する姿を。上級者は口に牛乳を含んで、絶対に笑ってはいけないのです。難しいですよ。

 電動のお厨子がグワーッと開いただけで私なんかはもうダメだと思う。いや、会館入り口とかで「ご苦労様です!」と上から目線で声を掛けられただけでムリだなもう。正しくは「お疲れ様」だからな。そこ間違えんな。

 そんなことより、全国で入会希望が続出です!ってなったら、果たして連中は、私達を受け入れてくれるのだろうか。なんだかニヤニヤが止まらない。

 はい、こんな風にニヤニヤしながらバカな発想を楽しむのも人生たまには必要ですよ皆さん。