創what?

詐欺カルトからの覚醒メソッドを主軸に、世の中に蔓延る「なんとなく受け入れているもの」に風穴を開けましょう。こちらは、膨大な量の刷り込みにより凝り固まった思考を解きほぐし、自分らしさを解放し自由に生きる為のブログ。

当たり前を破壊しよう

 無駄な会議半日で終わりました~👍って、今日ほど充実した会議もなかなか無かった。ええ、とても有意義で革新的な会議でしたよ。幹部連中の硬い頭を二言三言で破壊してやりました(笑)すると出るわ出るわ、異次元発想の嵐。改めて幹部の人達の才能に感謝。持ってんなら出せって思いましたが、感謝(笑)そして社長の抽象度の高さに脱帽。言ってくれたらやるっての(笑)あとは実行あるのみ。

 だいたい、人にメンタル武装の思考法を伝えているブログ管理人が、我慢してだらだらと無駄な時間を過ごすなんてあり得ない

 仕事も遊びも楽しくやるものです。そのやり方を書いているつもりです。無料ですよ(笑)。無駄と感じたらやめたら良いんです。読むなと言っておきますwww実践する前からグタグダ頭ごなしに言うのはやめてねwwwこういうので金取る奴が嫌いなんです私。一秒でも早く楽しい世界が出来上がるように今後も声を上げたいと思います。

 

 さて、くそカルト撲滅を願う素晴らしいアンチブログも、言いたいことが出尽くしたようなコメントが増え、あとはどうやって届けるべき人に届けるかを模索するような時代になってきたのかなと思います。もう悪口や批判ばっかり言っていても堂々巡りな気がします。いや、ジャンジャン言って良いんですけどね(笑)

 きっとカルト撲滅の近道って、無いと考えたら無いのよね。でも、そこにはないだけ、と考えるのは有りだと思うんです。あると考えるところから発想していくことが重要で、それが常識の外側にあるものなら尚素晴らしい。だって、それって常識を打ち破る発想ってことでしょ?目標は高ければ高いほうが良いし、ゴールも沢山作っていい。

 人はいつでも思考停止出来るんです。だったら生きている時くらい、動かしていたほうが良くないですか。

 

 暇が出来たら夜空を見上げましょうか。そこで考えてみて下さい。百万光年先の星が、今爆発したら、私達がそれを確認出来るのは百万年後なんですよね。解りますか。起きているのは今なのです。現在の私達は知るよしもありません。つまり今起きていることすら私達には解らないんです。あなたの知らない世界ってやつです(笑)それをなんだか解った気になって人様に迷惑かける詐欺カルトなんかに心を奪われてたまりますかって。そうは思いませんか。

 突拍子がないけれど具体的な行動を考えて、起こす。これは可能なのです。何事もやるならいつでも今しかねえんですよ。背負ってきた嫌な過去の積み荷を一旦下ろしましょう。幻覚ですよそんなもん。あんたがそう思ったらそうなるの。あんたがターミネーターなんですよ。ああ、こんなこと解らなくて良いですからね、楽しくなるために適当言ってますから私(笑)

 思考は具現化するという言葉はそういうことだと思います。私はあなたの素晴らしい世界を描いて未来に働きかけましょうって言いたいのです。祈らなくても良い世界なら誰も祈らないんです。違いますか。私は昨日、神様がいるとしたら神様が欲しいのは果たして祈りなのかなって考えてみました。自由な発想って面白い。心理的盲点っていうのかな。そういうのが見つかるとワクワクする。人は高いところから見ないと解らないことだらけだ。狭いところにいると苛めが起きる水槽の中の世界も頷ける。きっと心も狭くなるんだね。

 自分の言葉で話せているか、いつも考えています。

 私なんかは一人一人の膝詰めの対話もさることながら、自分で答えを出せる、見つけ出せる、そんな世界に変えちまったほうが早い気さえします。勝手に覚醒してくれや~の世界。要するに、常識の破壊が当たり前のように模索されるような世界だ。暴力もない、差別もない、搾取のない世界。それって洗脳して金を集めないと出来ないこと?逆だよね。

 その為には世界の大半が「何となく」の呪縛から解放されないと、ですね。解放されて都合の悪い連中に牛耳られているのなら、その人はもう一生奴隷なんですよ。そしてその世界が揺らいだほうになびくのは、いつだって気が付かない人達なんだ。腹立たしいけど、気付いた人が守ってやらないとですね。選民意識じゃないよ。義侠心だ。

 

「まだそんなもの信じてるの?遅れてるぅ~今はライアー教の時代よ✨」なんて。そんなのが嫌なら想像したまえ。考えたまえ。動きたまえ~(笑)