創what?

詐欺カルトからの覚醒メソッドを主軸に、世の中に蔓延る「なんとなく受け入れているもの」に風穴を開けましょう。こちらは、膨大な量の刷り込みにより凝り固まった思考を解きほぐし、自分らしさを解放し自由に生きる為のブログ。

焼ける鉄板の如く

 ただいま帰宅致しました(夜11時)。

 ブログを初めて20日間が過ぎ、合計8700PVを突破しました。励みどころかプレッシャーになりつつありますが、元気よく参りましょう(?)。

 今夜は外食。現在、私達夫婦には大変なミッションが課せられておりまして、私の親友(独身)と妻の妹(同じく)とをマッチングしておる次第なのでございます。今回、二度目の会食なんですけど、上手くいけば歳の差14歳のカップル誕生です。その昔、12歳差で結婚した私を犯罪者呼ばわりした親友にやっと復讐出来そうで、今からニヤニヤしております。超奥手な二人ではありますが、お互い満更でもない様子。本当に上手くいけばいいなぁと思っております。

 今宵はお好み焼きと豚玉ともんじゃ焼きを食べました。いつかは本場で食べたいね~なんて言いながらホルモンとハラミも焼きまして、私はなぜかノンアルコールビールで酔っぱらう始末。普段から自分に暗示をかけて生きているから騙されやすいのでしょうか。あの味がそうさせるのでしょうか。謀られたのか、マジで小一時間フラフラしてました(笑)

 しかしあれですね。カルトやめさせるのも奥手な二人をくっ付けるのも、どっちも根気が要りますね。飾らず気取らず、ありのままの人柄を、素直に見つめ合えたら~素敵なことねぇぇ~って感じです(なんかテンションおかしい俺)

 きっかけ、気付き、勢い……色々と本人の心の中で巡る思い。それこそが大切なんだなぁと思います。生きていて良かったと、心から思える瞬間。カルトをやめて良かったとの声は、紛れもなく歓喜の思いですよね。私達はあとどれくらいそんな思いと出会えるのでしょう。たくさんの思いを感じて生きていきたいものですね。